岡山広域農道

2014年11月23日

今回はほとんど写真を撮ってないのでコメント抜きですいません。

みなさん、「初心者で・・・」みたいな謙遜される方ばかりですが、

お乗りのバイクは、どれもが現代の高性能バイクばかり。

リターン組の方も多いと思いますが、20年以上昔のバイクとは、性能では比較できないほど優秀です。

せっかく高価な高性能のバイクに乗られているので、その性能をちょっとでも感じて欲しいと思ってました。

そう言う意味でも今回はメインコースに「かぐら街道」と「岡山広域農道」を選んで、

快適速度っていうか、ちょっとハイペースで走ってみました。

コーナーではちょっと怖かったり、「おおっと!」となったりしたかも知れませんが、

その経験を繰り返せば、もっともっとライディングが楽しくなると思います。

「怖かった」と言う感想が怖かったのですが、「楽しかった」との皆さんのコメントにホッとしました。

「のんびり走るのもいいけど、たまにはワイディングを快走するのも楽しいなあ」と気づいて頂けたら幸いです。

bye-bye・・・・・・by.しちょう

かぐら街道・岡山広域農道のマップ(by-google)

写真提供:韋駄天さん・はおっちさん

<参加者>計17名
ガチャピンさん(行帰先導)・しちょう(現地先導)・つかさん・ぬまっちさん・ヤマトさん 火消し屋さん・木のぼんさん・タケちゃん
うらさん・アリさん・じぃじさん・はおっちさん・韋駄天さん・ふくちゃん+1・グリーンさん・まったかさん

>>>>ツーリングクラブ・ターンオーバー