<平日企画>針〜津〜宝来ツー
Monday 2017/04/03 by ブル
<平日企画>4/3(月)針〜津〜宝来ツー 

NO-1 
寒い中、遠くの方は夜が明ける前に家を出られたようですね。
香芝SAに集合して6人そろって出発です。
西名阪を快調に走って針テラス経由で、津市へ向かいます。
写真のように 伊賀・中瀬を過ぎたR163沿いの サークルKにて
休憩です。 今回の参加は奥から

1150RT:いのぶたさん
ドカ1000DS:ガチャピンさん
インテグラ:むとねさん
FUOCO500ie:MADISONさん(初参加)
CB1300SB:つかさん
CRF1000L:ブル

NO-2 
毎回雨で流れ、今回やっと参加できた初参加の MADISONさん
です。 前2輪のジレラFUOCO500ie。 降りて押す時は自立
したまま前後に動かすことができるようです。 
降りてからも倒す心配がなくいいですね。

NO-3 
R163 軽いワインディング走行中。
MADISONさんのリーン中の写真です。小さくて見えませんね。
(つかさんの走行画面ばっかりありました・笑)
天気がよく最高のツーリング日和となりました。

NO-4 
津市内に入り、混んできましたが、むとねさんが、何か交信して
る様子。 カメラだけ後ろに向けて撮っているのですが、数枚
不思議なポーズが映ってました。 また後で教えて下さいね!

NO-5 
今回、目玉の高虎ドッグの店内です。 10:50に着きましたが、
既に4、5人並んでました。 女性が多かったです。
当方はいつもの高齢者集団です・笑

写真のように 左側:店内食事の列 右側:お持ち帰りの列

NO-6 
店内からは海側のヨットハーバーが見えます。
この店内右奥には仕切りがあって、もっと豪華そうなテーブル
席もありました。 カップルや女子会等に使われるのかな?
料金は同じなんかな?

今回で私は3回目ですが、美味しいし雰囲気もいいので、近け
れば何回でも行きたくなりますね。

NO-7 
ドッグのメニューはバカほどあり選べないほどです。
安くて美味しいのは GOODです。

ガチャさんがブタさんに、指差して「それ。。俺のドッグ
だろう?」 と訴えてましたね・笑

食事が始まってからスタッフを呼んでお土産(お持ち帰り)を
お願いできます。 帰る前にテーブルまで持ってきてくれ
ました。

NO-8 
昼食後は少し北周りで西へ向かいます。
津市内でガス補給の図。
皆さん、カッコいいですね〜 バイクがね。。。

NO-9 
旧R25伊賀上野のキリン堂で休憩。
集合写真をパチリ。
みなさん、幸せそうな いいお顔でした。

NO-10 
終盤、R369沿いの(大仏殿、正倉院の北部)のセブンイレブンで
少し休憩し、予定通り宝来IC手前のマクドの中に入って休憩。

1時間以上は走らない、頻繁に休憩するブルツーでした。

皆様、お疲れ様でした。

 

P1 P2
■レポート作成■   [ホームへ]
CGI-design