8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング 2016/08/17(Wed)18:29:56 【 済み 】 修正 削除
企画者:定例企画見習い
===============================================
管理人からお許しが出たので企画見習いとして初企画、行先は鳥取から山陰の海岸沿い、山中を疾走しまふ 
※定例にて、再挑戦
===============================================
□実施日 8月21日(日)
■集合場所/時間 @加古川BP:別所PA/7:30A中国道:揖保川PA8:30
□解散場所/時間 中国道滝野社IC付近/時間は流動的(途中離脱は自由)
■ルート:別所PA〜揖保川PA〜鳥取(ETC休日割1000円 鳥取道は無料)〜山陰海岸沿い(浦富〜浜坂〜香住〜竹野)〜K1〜R482〜R9※途中休憩は、適宜取ります(時間を見て、ショートカットあり) 
@すなば珈琲A道の駅あまるべ他
@でモーニングを食べる方は、朝食抜きでね^^
□昼食場所(予定) 浜坂・「渡辺水産」海鮮定食が豪華です^^
■決行条件:参加人員は3名以上、前日18時以降に判断します
□緊急連絡等:ここ又は、掲示板でお願いします ※企画内容は随時更新

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング 定例見習い 2016/07/11(Mon)12:29:51 修正 削除
定例見習いの初企画ですが、行先は企画者の了解は得て、鳥取道から山陰海岸コースへ\(^o^)/

大勢になると、うれしいっす\(^o^)/
よろしく、お願いしますだ!

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング つか 2016/07/11(Mon)16:51:47 修正 削除
参加します

揖保川PAに行きます

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング ヤマト 2016/07/11(Mon)20:49:28 修正 削除
参加します!
揖保川へ向かいます。

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング うめぴー 2016/07/11(Mon)22:25:49 修正 削除
参加します(^o^)/
揖保川PAに向かいますm(_ _)m

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング ダイ 2016/07/11(Mon)22:42:12 修正 削除
参加します!
揖保川PAに向かいます。
宜しくお願いします。

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング ピース 2016/07/12(Tue)16:44:46 修正 削除
8月から配置転換の内示があり、またまた月1回日曜出勤部署

休みなら参加します

別所に向かいます

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング よすけ 2016/07/13(Wed)21:36:12 修正 削除
3月に体験参加した、仮会員のよすけです。
なかなか参加できなかったのですが、参加させていただきたいと思います。 FULL装備で揖保川PAに向かいます。
途中、「すなば珈琲」で離脱予定ですが、よろしくお願いします

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング ハヤポン 2016/07/27(Wed)10:06:08 修正 削除
参加いたします!
別所PAに向かいます。
宜しくお願いします。

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング 定例企画見習い 2016/08/09(Tue)22:50:59 修正 削除
内容を若干、修正しました^^
@昼食場所Aルートについて 

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング しちょう 2016/08/10(Wed)15:55:12 修正 削除
モンさん。定例やその他の企画ありがとうございます。
ここ最近、なかなか日曜日参加ができなくてスンマセン。
特にお年寄り自覚している方は、熱中症に気をつけて・・・

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング 定例見習い 2016/08/18(Thu)00:36:34 修正 削除
すなば珈琲に寄るので、鳥取砂丘はコースから外しますm(__)m

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング ほたて 2016/08/18(Thu)23:18:12 修正 削除
ご無沙汰しております。
参加させて戴きます。
別所PAに向かいます。
よろしくお願いします。

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング ピース 2016/08/19(Fri)14:04:09 修正 削除
予感的中しました、日曜出勤になってしまいました

残念ですが、参加&お見送りも出来なくなりました

暑さ対策万全にて、楽しんでください

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング 酔ムタ 2016/08/19(Fri)20:19:47 修正 削除
二日酔いじゃなけりゃ見送り。
時間に余裕があれば途中離脱。
オリンピック見すぎたらパス。
ピースさんの代役でイボジPA目指します。
捕獲されるか定刻過ぎたら放置プレイで。

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング おきみ 2016/08/19(Fri)21:44:59 修正 削除
仮会員のおきみです

初参加させてください
でも、誰のお顔もわからないので、白ドラッグスター250、(タンクに黒蝶シール)の横に不安げにボケッと立っている私を見つけたらお声をかけていただけますか?

お願いします(⌒-⌒; )

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング おきみ 2016/08/19(Fri)21:49:00 修正 削除
すみません(・・;)

揖保川PAに行きます

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング 定例企画見習い 2016/08/19(Fri)23:01:02 修正 削除
ムタ殿、放置プレイ了解です^^

おきみさん、参加表明ありが10ぅす^^
来週、来てくれるかと思ってました^^
ETCは付いてますか?当日は最初と解散後辺りで有料使うかもです^^

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング おきみ 2016/08/19(Fri)23:12:38 修正 削除
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

ETC付いてます(v^_^)v
私も足手まといになる前に自主離脱しますので(⌒-⌒; ) よろしくお願いします^ - ^

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング カズ 2016/08/20(Sat)01:02:40 修正 削除
新婚のカズです(^o^)v

嫁さんから参加の許可が下りましたので
揖保川P.A.に向かいます。

モンさんのサポートとして、殿を務めさせていただきます。

宜しくお願い致します。

愛車のZZR1400は下りましたので
初披露の新車で向かいます。

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング ダイ 2016/08/20(Sat)10:03:27 修正 削除
モンさん、参加される皆様へ
仕事になり不参加となりました(ToT)/~~~
暑くなりますので、熱中症には気をつけて、楽しいツーリングにして下さい。
又、今度、宜しくお願いしますm(__)m

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング 定例見習い 2016/08/20(Sat)19:54:15 修正 削除
明日の定例、決行します\(^o^)/

私は6:45、出発予定にて、第一、ニ集合場所それぞれお集まりください(^o^)

午前中は大丈夫みたいですが、帰りに降られるかもわかりませんので、雨具は持参願いますm(__)m

道中走行状況によってはコース、ショートカットします(^o^)
解散場所も変更ありますよ(>_<)

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング がちゃぴn 2016/08/20(Sat)20:47:34 修正 削除
ドタ参で
揖保川に向かいます

[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング 定例見習い 2016/08/20(Sat)22:01:56 修正 削除
現在の参加予定者は、次のとおりです

別所PA @定例見習いA)ハヤポンさんBほたてさん

揖保川PA @つかさんAヤマトさんBよすけさんCうめぴーさんDおきみさんEカズさんFがちゃぴn

お見送り? レーサームタ Qさん

カズさん、参加表明ありがとうm(__)m

ダイさん、残念です(>_<)


[Res]8月21日(日)山陰海岸疾走ツーリング くっさん 2016/08/21(Sun)06:13:12 修正 削除
揖保川PAからの参加で
お願いします。